

ご近所スキーツアーのお知らせ

なんやかんや色々ありまして、久しぶりの投稿でございます。

どちらかというと、こまめに記事を書くのが苦手でして・・・
私の場合、facebookなどはダメなタイプです。

さて、前回のプレーパークには多くの仲間が集まりました。
毎回統計を取っているのですが、前回は1年ぶりの仲間が参加したり、
その仲間が友達を連れてきてくれたりと、2月にしては今までにない参加者数でした!
しかも、スタッフが春休みで少ない!ときたもんですから、
かなり大変でした。めっちゃうれしかったです。
さて、今回ご紹介するイベントは、
「ご近所スキーツアー」です。

大谷戸プレーパークTAMA参加者有志による、日帰りスキーツアーです!!
日程も次回のプレーパークの次の日!
現地集合現地解散!というめっちゃアバウトなイベントですが、
ゲレンデで滑ってて 「あれ!?昨日プレーパークに来てたやん!」って
なると面白いかなぁと思っています。

内容は次の通りです。
日時 平成25年3月10日(日曜日) 多くの参加者は朝5時多摩出発です
場所 湯沢パークスキー場
詳細 現地集合現地解散
   自己責任でお願いします。
   なお、大学生スタッフは同行しません。

詳細は3月9日のプレーパークにて!まっちゃんまでお問い合わせください。
コメント

残念ながら・・・

先日(2/23)のプレーパークでスキーに誘っていただきました。新潟は遠く、次の日疲れて子供が学校に行けなくなっても(お父さんも会社に行けなくなっても)困るので、残念ながら今回は不参加です。また大谷とに参加します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

