スポンサーサイト


1年間ありがとうございました!

明日、3月23日は、本年度最後のプレーパークです。
今年度は、新しい仲間が増えたせいか、例年よりも多くの
参加者数となりました。
常連のみんなはスタッフ同様に活躍してくれました。
ありがとうございます。

来年度も開催を予定してますので、
どんどん参加してくださいね!

また、今年度実験的に始まった
郊外プレーパーク(第2第4土曜日以外)も好評で、
先日のスキーでは4家族8人の子どもと犬2匹が集まりました。

来年度はスタッフの体がもつ限り、イベントを行っていきます。
また、イベントを通じて子育てママ・パパ同士が情報を共有し、
その輪が広がることを期待しています。

また、明日大谷戸でお会いしましょう!

2013年度のチラシはこちら 
 ↓↓
2013チラシ
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

ケータイの写真を見たら、初参加から4年は経っているようです。もちろん来年度も参加させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

